ナカムラジュエリーはオリジナルジュエリーを創れるお店。リフォーム・修理等宝石貴金属のことならお任せください!

Q & Aよくあるご質問

◆ リフォームに関するよくあるご質問

リフォームはどんなことがしてもらえますか?
店頭には、流行のデザインサンプル、長くお使いできる定番のデザインサンプル、おしゃれ好きな方向けのゴージャスなデザインサンプルまで店頭にあるパソコンやカタログを利用して、 7000型の中からお好みのデザインに近いものを選んでいただきます。
お好きなデザインが見つからない場合はお客様のご希望をお聞きしてデザイン画からお創りすることもできます。 (雑誌の切り抜きをお持ちいただいてお創りするケースもあります。)
一般のリフォーム店舗との違いは何ですか?
お客様に喜ばれる新しくて素敵なデザインのサンプルを準備しております。
気に入るデザインがあれば、一般のリフォーム店でかかってしまうデザイン料、原型作成費が掛かりませんので、リフォーム代が安くすみます。 またデザイン画作成・原型作成期間がありませんので、完成までの納期は短いです。
どんなリフォームの事例があるのでしょうか?
もっとも多いのが、立て爪のダイヤのリングから、毎日身につけられるシンプルなデザインへのご要望です。
どのくらいの期間でできますか?
リフォームの内容によって異なります。大体お預かりしてから約1週間~4週間とお考えください。
支払いはどのような方法がありますか?
支払い方法は、現金払い、各種カード、ローン、クレジット払いが可能です。

◆ オーダージュエリーに関するよくあるご質問

気に入ったジュエリーがなかなか見つからないのですが・・
直接お客様からご要望をお伺いしてデザインを練り上げます。7000型のサンプル(店頭のパソコン・カタログなど)をご用意しておりますので、必ずご自分の好みを探していただけると思います。